生!EROZON!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「まや女王様が害虫を駆除のため踏み潰すぞ!」

まや女王様が害虫を駆除のため踏み潰すぞ!
まや女王様がブーツで害虫の虫けらどもをぐっちゃぐっちゃになるまで踏み潰します。(一部に屋内シーンがあります。) 対象はトノサマガエル・ザリガニ・オタマジャクシ・かたつむり・たにし・蛾・蝶の幼虫・ナメクジ・バッタ・イナゴ・クモ・松葉ガニ(茹…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
素人まや女王様が乗馬ブーツで踏み潰す②
デニムのミニスカ・ブーツの白石まや女王様が 某山中の公園で カタツムリ2匹 ザリガニ4匹 アゲハ蝶の緑色の幼虫2匹 バッタ1匹 アブラゼミ1匹(MAYAに逃げないよう蝉の羽を引き裂かれました) をぐちゃぐちゃに踏み潰してしまいます。 ★ザ…
素人まや女王様が乗馬ブーツで踏み潰す!(復刻編)
ミニスカ素人人妻痴女まや女王様が乗馬ブーツで踏み潰しまくり 虫けらをぐっちゃぐちゃに踏み潰します。(復刻総集編) 心の声のテロップや一部スローシーンあり パンチラ満載です! タバコ休憩シ~ンあり 対象は ・不二家のウエデイングケーキ ・ト…
まや女王様くらっしゅ写真集
まや女王様のくらっしゅの集大成画像写真です 今までの動画でお届けできなかった踏み潰された細かいところまで画像で見ていただけます 例えば まや女王様のブーツの靴底に 踏み潰されたかたつむりの肉片がタラ~とへばりついている画像や ブーツでぐっ…
素人まや女王様が乗馬ブーツでバースデーとみかんを踏み潰す
まや女王様が黒デニムのミニスカ・乗馬ブーツで わたしの誕生日にバースデーケーキをぐっちゃぐちゃに踏み潰します 特に踏み潰しシーンはスローモーション撮影です その前に おまけで 好評の座りM字開脚のままパンチラシーンとカタツムりの踏み潰しシ…
悪女MAYA女王様が公園でみかん・りんご・キウイ・高級ガニ・あさりを徹底的に踏み潰し、木っ端微塵に粉砕する!
仕事のストレスが溜まりまくって 凶暴化したミニスカ・ブーツのMAYAじょうおうさまが 公園でみかん・りんご・キウイ・高級ガニを ぐっちゃぐっちゃに踏み潰したうえ蹴り飛ばします。 途中ミニスカの下から撮影したパンチラシーンがあります。 ☆ち…
素人まや女王様が乗馬ブーツで踏み潰す③
最初のおまけシーン 白石まや女王様が お皿のごはんの上に すごい悪臭がする大量のうんこをぶちまけ うんこカレーライスが出来上がりました。 撮影当日 白石まや女王様は 生理中で凶暴性がかなり増大しており あらゆる物を破壊したくて仕方がないみ…
素人まや女王様がブーツで車を踏み潰す
まや女王様がミニスカ・ブーツ(黒革ロングブーツと乗馬ブーツ)で 車10台ぐらいを粉々に踏み潰します 少しだけ顔出し写真あります 場所は ラブホ 公園 交通量の少ない山道です おまけに 食卓に座った女の人形を 乗馬ブーツで一瞬で粉々に踏み潰…
素人まや女王様が乗馬ブーツで踏み潰す②③セット
素人白石まや女王様が 乗馬ブーツで踏み潰しセットです インクラ・フードクラッシュがお楽しみいただけます。 (うんこ排便もあります)
素人まや女王様が乗馬ブーツで虫けらを容赦なく踏み潰す!
まや女王様のタバコ休憩シーンから始まります まや女王様が ミニスカ・乗馬ブーツで しかも 休日出勤した無人の会社の会議室で M字開脚のまま虫けら(カマキリ・カタツムリ)を踏み潰します 郊外の駐車場の公園で まや女王様が カエルやカマキリを…
まや女王様がラブホにて害虫等を踏み潰し、金魚をストレス解消のために握り潰す
まや女王様がラブホの部屋の廊下やラブホの部屋の中で 害虫の虫けらどもをブーツで跡形なくなるまでぐっちゃぐっちゃに踏み潰します。 (一部に屋外シーンがあります。) 対象はかたつむり・ザリガニ・蛾・蝶です。 金魚ついては、まや女王様がブーツで…
どS破壊大好き女まやの破廉恥な踏み潰し~戦車隊編
デニムのミニスカ・ブーツのMAYA(まや)が 200倍に巨大化したと想定し 大股広げてパンチラしながら自らの巨大さを見せつけています。 侵攻してきた戦車隊を まるで憎たらしいそうに 破片をあたりに飛ばしながら 思いっ切り踏み潰して 木っ端…
ミニスカ・乗馬ブーツの巨大まや女王様~家を粉々に踏み潰す!(復刻編)
ミニスカ・乗馬ブーツのまや女王様が巨大化! 足元のすべての家を踏み潰します 無駄なシーンをカット 砕け散る破壊シーンはスローシーンに再編集しております 最後は山からのっしのっしと下りてきた巨大まや女王様が 駐車場の車を踏み潰して粉々に破壊…

≪もっと「破壊女MAYA(まや)女王様」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 生!EROZON!