生!EROZON!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「新☆洋式トイレの風景004【限界放尿】」

新☆洋式トイレの風景004【限界放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 入ってくるなり「はあはあ」と荒い息w 足踏みしてバタバタしてるのが分かりますw 急いでスカートを捲り上げて便器に腰掛けると、 おしっこがチョポポポポ! お漏らし寸前で駆け込んだ…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
新☆洋式トイレの風景012【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 こちらのカワイコちゃんは、 残念ながらおならやお雫などの特殊な要素はないんですが、 可愛い子なので採用! お化粧直しをしてる姿もかわいい! 紙無し加工で困ってる姿もかわいい!…
新☆洋式トイレの風景013【放尿】【放屁】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 なんだかスケートでもやってそうな雰囲気の子ですw 腰掛けてシュイイイイイ! 勢いの良い放尿音が響き渡ります。 それから、 ブリッ! と控えめながら見事なおならが聞こえますw 良…
盗撮洋式トイレの風景020【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 おしっこの我慢が限界に近い子を覗き見成功!! 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態です。 最初からへっぴり腰で登場!凄く我慢していたんでしょうねw 焦…
新☆洋式トイレの風景002【限界放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 何やら入ってくるなり慌ただしく腰をくねくねw 「もれるもれる…!」と独り言をつぶやいております。 急いでパンティと、デニムをおろして便器に腰掛けると、 勢いの良いおしっこがチョ…
盗撮洋式トイレの風景028【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態で、 一体どういうリアクションを取るのか観察しています。 JDかな? まずはすわって「うんっ」みたいな声を出して、…
洋式トイレの風景034【脱糞】【放屁】【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙があるように見せかけて、実はないという状況で、女の子のリアクションを楽しむことが出来ます。 これはちょっと、出して良いものかどうなのか判断が難しかった子です。 というのも、似て…
新☆洋式トイレの風景011【下痢】【放屁】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 久々美人さんの下痢屁が撮れましたよw ビチチ、ビチチッ、ブリョリョ、ブウっ!! 「はあ…」「うんっ…」 ビチビチ!! 水っぽいオナラがよく聞こえますw お腹をさすさすして… お…
盗撮洋式トイレの風景006と019のお得セット
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 女子大生風若い子の、放尿と、放尿放屁の、お得なセットになります!
洋式トイレの風景031【放屁】【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙があるように見せかけて、実はないという状況で、女の子のリアクションを楽しむことが出来ます。 今回はスカシっ屁のオネエサン登場!! ぷすーっすうーっみたいな長い屁をこいちゃってま…
新☆洋式トイレの風景010【ロング我慢放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 メガネのお姉さんの超ロング爆音放尿! 凄い我慢してたみたいで、座るやいなや爆音の放尿がジョボボボ! 長ーい放尿が続きます。 放尿中はパンティのクロッチをイジイジ…、 もしかする…
盗撮洋式トイレの風景027【立ちション】【立ちうんこ】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態で、 一体どういうリアクションを取るのか観察しています。 潔癖症のオネエサンが登場!! 便座はいつも磨いてるんです…
新☆洋式トイレの風景003【放尿】【放屁】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 若めの子かな? トイレに腰掛けて、しばらく放心。 うんちしてるのかなー? その後、ブウッ!という、屁の見本みたいなみごとなオナラをこいてくれますw それから、チョロチョロっとお…
盗撮洋式トイレの風景030【放屁】【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態で、 一体どういうリアクションを取るのか観察しています。 爆放屁オネエサンの登場!! 座ってちょろちょろちょろと放…
新☆洋式トイレの風景008【おもらし】【限界放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 スーツのお嬢さんが駆け込んできました! 「あっやばい!やばい!」と独り言を言っていますw 焦ってパンティをおろした瞬間、ジョボボアアア!と大放尿!! 爆音が響き渡ります。よほど…
新☆洋式トイレの風景009【下痢】【放屁】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 背が高めの女性ですので、顔が切れてしまっているのが残念。 でも座るとすぐに、ブーッ!! そこからが凄い! 連続おならと下痢の音! ブリュリュリュ!ビチビチ!! 水っぽいオナラと…
盗撮洋式トイレの風景022【放尿】【放屁】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態です。 来ました久々のレアな「おならっ子」!! しかもカワイイ子なんです!!(アングルちょっとミスってますが・・・…
新☆洋式トイレの風景006【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 可愛らしいお嬢さんの登場です。 ガムを噛んでいるのかな? 小生意気な雰囲気がたまりませんw こんな小生意気な子のおしっこ姿が、 今回は拝めますw 座るとスマホをいじりながらすぐ…
洋式トイレの風景033【脱糞】【放屁】【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙があるように見せかけて、実はないという状況で、女の子のリアクションを楽しむことが出来ます。 今回は若めのオジョウサンが登場! 便秘なのかな? 座るやいなや、プスー、ブッブッと放…
盗撮洋式トイレの風景025【放尿】【放屁】【おりもの】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態で、 一体どういうリアクションを取るのか観察しています。 座って、放尿が始まった直後に「ブッ」というでかいおならを…
洋式トイレの風景032【放屁】【放尿】【お雫】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙があるように見せかけて、実はないという状況で、女の子のリアクションを楽しむことが出来ます。 今回は超べっぴんお嬢様の登場! おしっこを我慢していたんでしょう、座るのももどかしく…
新☆洋式トイレの風景005【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 たまにいるんですよね。 洋式だと、便座を拭いたり、ペーパーを敷いてから座る人。 残念ながらこのマダム、そういうタイプの人みたいです汗 スカートをまくってから、座る前にペーパーを…
盗撮洋式トイレの風景019【放尿】【放屁】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態です。 今回はレアな、おならをしちゃってる女子大生風の女を隠し撮りです。 便器に腰掛けるや否や、ちょろちょろちょろ…
洋式トイレの風景035【脱糞】【放屁】【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙があるように見せかけて、実はないという状況で、女の子のリアクションを楽しむことが出来ます。 水っぽい下痢ウンコをビッチッチッと出していく下痢お姉さん。 ビチッ…ビチッ…、ちょろ…
盗撮洋式トイレの風景026【放尿】【うんこ】【放屁】【おりもの】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態で、 一体どういうリアクションを取るのか観察しています。 ひどい下痢っ子を覗き見成功! 「はあっ」「ふぅん」ぶりぶ…
盗撮洋式トイレの風景024【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態で、 一体どういうリアクションを取るのか観察しています。 紙がなくて困惑する子を覗き見成功! アングルは上手くいっ…
盗撮洋式トイレの風景023【放尿】【放屁】【お雫】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態です。 レアなおならっ子を覗き見成功!! カワイイ子です、おしっこしている時の、内股感がたまりません!! 便器に腰…
盗撮洋式トイレの風景021【放尿】【ナプキン交換】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 若めの生理っ子のナプ交換を覗き見成功! 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態です。 生理で辛いのかな?ため息がすごく色っぽい! おしっこもなかなかの勢…
新☆洋式トイレの風景001【放尿】【放屁】【半裸】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 甲高い放屁オネエサン!! 全脱ぎしないとおパンティをおろせないタイプの洋服をお召しのオネエサン。 あっというまにセクシーなブラ姿になって、便器に腰掛けたかと思ったら・・・ プウッ…
盗撮洋式トイレの風景029【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、盗撮風映像です。 紙は加工済みで、紙があるように見せて、ちょっとしか無いという状態で、 一体どういうリアクションを取るのか観察しています。 綺麗なお姉さんです。 白いパンティが眩しい! 控えめな放…
新☆洋式トイレの風景007【放尿】
※※トイレの中を覗いた気分になってしまう、のぞき風映像です。 個性的なファッションの女です。 おしゃれにキメているのに、 おトイレを覗かれているという・・・w たまりませんね! しかも結構我慢していたみたいで、 おしっこの勢いとか音とかG…

≪もっと「覗き屋」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 生!EROZON!